こだわらないのが唯一のこだわり。

こだわらないのが唯一のこだわり…そんなブログ。

買ってはいけない(というか買ってもいいがダサい)メンズファッション

f:id:t-konishi4976:20170226180751j:plain

 どうも、所長です。所長 (@konitak4976) | Twitter

 

世の中には信じられないくらいダサいファッションをしているメンズがいます。

 

「俺が家族や友達だったら絶対に止めるのに…」なんて思うメンズがウヨウヨしており、目を覆いたくなる現実が広がっているのです。

 

でも彼らにはそんなことを注意してくれる、ファッションセンスとや優しさを併せ持った仲間がいないのでしょう。

 

今日は「こんなの着ちゃってると君もダサ男かもよ!?(っていうかダサ男だよ)」っていうファッションをご紹介しましょう。

 

もしかしたらあなたも陰ではダサ男ってよばれているかもしれませんよ…

 

 

 

【目次】

 

 

 

 

 

 

 

カラーの迷彩パンツ

f:id:t-konishi4976:20170226181155j:plain

 

なんか凄~く昔に迷彩(アーミーファッション)ブームみたいのがありましたけど、今の時代にこれ着ているのってサバゲーサバイバルゲーム)やっている人くらいですよ。しかもサバゲーやっている人も普段はあまり着てないし…

 

百歩譲って王道のグリーン系を履いているならまだ分からなくもないですが、それ以外はチョット普段着としてはキツイっすよね。

 

特にありがちなミスとしてはブラックを選んでいるパターン。

 

「ブラックは無難な色だし~」的に選んでいるんだとは思いますが、黒だろうが白だろうが迷彩柄って時点でアウト!!

 

メンズが柄パン履くのはかなりのテクが必要ですが、”敢えて”迷彩パンツを履くのであれば今だったらスキニーなど細身のパンツを選ぶこと。

 

そしてトップスには一切の柄を入れちゃダメ!!

上下柄物とか超難ファッションテクだから素人さんは控えるべし!!

 

 

 

 

裏地チェック系シャツ

f:id:t-konishi4976:20170226181207j:plain

 

 何故わざわざ裏地をチェックにした!?

そして袖をチョット裏返している風にしたのだ!?

 

裏地チェックもダサいし、半袖の袖まくり風とかも「カッコつけ高校生の体育祭ファッション」みたいでダサいし…言うことなし!!

 

半袖だけのことを言っている訳じゃないぞ!!

長袖シャツやジャケットも同じだーーー!!

 

長袖のシャツやジャケットの裏地チェックを見せたいがために腕まくりしている連中がいるが、俺からしたらチ〇コ出してあるているのと同じくらい恥ずかしいわ…

 

 

 

 

 

 

 

7分丈パンツ

f:id:t-konishi4976:20170226181214j:plain

  何なんだこの7分丈という意味不明な丈は!?

これなら普通にハーフパンツ履けばいいんじゃないのか?

 

ハーフと7分の間の2分に一体どんな秘密が隠されているというのだ?

隠れているのはただの小汚い膝じゃないのか?

 

しかも『7分丈』と『裏地チェック』の2連コンボという合わせ技ときたら、ファッション界で絶対に使ってはいけないと言われている悪魔の奥義ではないか…

 

ラピュタ的に言えば「バルス」だぞ!?

 

もう、参りました…としか言えない。

 

 

 

背中に羽生えている系シャツ

f:id:t-konishi4976:20170226181220j:plain

  何故だ?何故そこまで飛びたいのだ!?

 

お前はその羽で何処へ行こうとしているのだ?

 

というか、その羽で何処かへ行けると思っているのか?

 

本気なのかーーーっ!?

 

お前がそこまで言うなら仕方ない。別に無理に止めはしないよ。

 

だがな…もう帰ってくるんじゃないぞ。

 

 

 

まとめ

まだまだ他にもダサ男ファッションは世の中に溢れているが、記事を書いているうちに気分が悪くなってきたので今日はこの辺にしておこう。

 

また次回(気分が乗れば)この続きをご紹介したいと思う。

 

今回のダサ男ファッションに思い当たる点がある諸君。

 

今からでも遅くはない。

それをタンスの奥深くへ葬ってしまおう。

 

もしくは捨てるのだ!!

 

 

もし捨てるのが勿体ないなんて思っているなら有効利用の方法を教えよう。

 

そのダサい服を嫌いな友達に差し上げよう。

 

そしてそいつをダサ男にして貶めてやればいいのだ。

 

だが言っておく。

 

自己責任でお願いするm(__)m

 

 

※この記事は管理人の独断と偏見によるものであり、決して当該商品の購入を禁止しているわけではありません。自己責任においてご購入ご着用下さい。