読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こだわらないのが唯一のこだわり。

こだわらないのが唯一のこだわり…そんなブログ。

【バレンタイン】 もらったらクスッと笑っちゃうオススメおもしろチョコレート

オススメ 生活・知恵 食レポ

f:id:t-konishi4976:20170125104309j:plain

 どうも、所長です。所長 (@konitak4976) | Twitter

 

さて、今日はバレンタインデーのチョコレートにまつわるお話。

 

 

 

【目次】

 

 

 

 

 

 

 

毎年のチョコレート選びに飽きたらおもしろチョコ!

早いもので1月もあとわずか。

そして来月2月にある最大のイベントと言えば『バレンタインデー』ですね。

 

女性は意中の男性に告白する最大のチャンス!!

また男性は「誰からチョコレートもらえるんだろうwww」なんてワクワクそわそわする一大イベントですよね。

 

でも付き合いが長いカップルや友達同士の間でやり取りする場合、毎年の恒例行事となってしまいチョコレート選びもマンネリになりがち…

そんなマンネリを解消すべく、今年は一風変わったチョコレートをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

探してみるとアッと驚くようなものや、思わずクスッと笑っちゃうようなおもしろいチョコレートがあるんですよね。

今日はそんなウケを狙った『おもしろチョコ』をピックアップしてみました!!

 

 

 

本物と見間違えるクオリティの工具チョコ

【工具チョコレート】

ここ1~2年で話題になっているのが、本物そっくりに作られた『工具チョコレート』。一見するとただ錆びているだけのように見える工具が、実は本物のチョコレートだという驚きのおもしろチョコ。

男性は自動車や自転車などが好きな方も多いので、こうしたメンテナンスツール好きの人もけっこういます。もしお相手の男性がそんな方ならウケること間違いなし!!

 

 

 

納豆嫌いの男子に嫌がらせ!?

【納豆チョコ】 

見た目はどこからどう見ても普通の納豆パック。

しかし中身はブラックチョコとホワイトチョコをコーティングした麦チョコ!

納豆嫌いの男子にチョットしたいたずらを仕掛けるにはもってこいのチョコですね。

しかもパッケージには「いちばんキになっとう」なんていうさりげないメッセージも書いてあるので、面と向かって「好き」と言えない恥ずかしがりやの女子向けですね。

 

 

 

慰謝料請求!?

 【請求書チョコ】

長年付き合っているにも関わらず、いつまでもプロポーズの言葉をくれない彼氏にはこのチョコを突き付けてみてはいかがでしょうか?

「私をいつまで待たす気なの?本当に結婚する気あるの?こんなけ長く付き合っているのに結婚してくれないなら、これまで付き合ってきた時間弁償してもらうから!!はいっ、コレ!!」

なんて言われて渡されたら男性は完全にビビっちゃいますよね…。でも開けたら中身がチョコレートでホッと一安心。

その後は優しく「プロポーズ待ってるからね♡」とフォローしてあげて下さいね(笑)

 

 

 

粉もの好きの彼に

【たこ焼き・お好み焼き・餃子チョコ】 

どこからどう見ても、本物の『たこ焼き・お好み焼き・餃子』にしか見えない…。

疲れて帰ってきた彼に「お疲れさま」なってこれを出したら、思わずそのまま食べちゃいそうですよね。口の中はソースや餃子の味を受け入れる準備万端ですから、その真逆の甘い味に衝撃を受けるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

カレー好きの彼に

【ボインカレー】 

カレー好きな彼におすすめのボンカレーならぬ『ボインカレー』(笑)

中身は普通のチョコレートなのでパッケージだけのおもしろ商品ですが、他のレトルトカレーの中にチョット忍ばせておくだけでクスッと笑えるおもしろツールになるのではないでしょうか。

 

 

 

「私のレプリカです」って渡して欲しい

【おっぱいチョコレート】

 名前の通りそのままの『おっぱいチョコレート』

実の彼女や気になっている女の子からもらうとチョットひいちゃうかもしれませんが、義理チョコとして複数の男友達などに配るには最高のネタ商品ですね。

「これ、私のおっぱいのレプリカだから♡」なんて渡されたら、もらった側の男性も笑わずにはいられませんよね。

 

 

 

絶対に比較しちゃダメ!!

【おちんちんチョコレート】 

これは諸刃の剣ですね。

ウケる男子にはウケるでしょうが、ひいちゃう男子からはドン引きされちゃうと思います。一か八かのウケ狙いで勝負をかけてみてはいかがでしょうか?

でも間違ってもやっちゃいけないのが、このチョコと男性のアレを並べて比較しちゃダメ!!「チョコより”チョコ”っと小さいね~♡」なんて言われた日には、立ち上がれないほどのショックを受けちゃいますから(笑)

 

 

 

まとめ

若かりし頃は私もバレンタインデーの日にドキドキワクワクしたものです。

 

しかし30も過ぎるとそんな浮いた話なんてそうそうありませんから、こうしてチョット笑わしてくれるような女友達でも欲しいものです…。

 

みなさんは今年どんなバレンタインを過ごされるのでしょうか?

 

あっ!ひとつ注意ですが、男性諸君は間違っても寂しいからって自分でおっぱいチョコ買って食べちゃいけませんよ!!

 

マジでただ寂しくなるだけですから…

 

ではでは٩( ''ω'' )و