こだわらないのが唯一のこだわり。

こだわらないのが唯一のこだわり…そんなブログ。

ライブレポート

GUNS N' ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)日本最終公演 埼玉スーパーアリーナのライブレポ 最終日もやっぱBABYMETALは凄かった!!

GUNS N' ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)の横アリ公演ライブレポ BABYMETALファンが意外に多くてびっくり

ジャニーズのライブに興味ある男子は関ジャニのライブから行ってみるのがオススメな件

【セットリスト&ネタバレ】BABYMETALワールドツアーファイナル@東京ドーム2日目 BLACK NIGHTレポート

【セットリスト&ネタバレ】BABYMETALワールドツアーファイナル@東京ドーム RED NIGHTレポート

フジロック童貞による初フジロックのまとめ FUJI ROCK FESTIVAL'16

コニラボへようこそ!所長です。@コニラボ 先週の今日、7月24日に初めてフジロックへ参戦してきました。(24日のみ参戦) 私の音楽人生は20年を超えるものですが、実はフジロックを含めフェスに参加するのは自身史上初。 元々フェス自体はあんまり好きではな…

BABYMETAL in フジロック'16 1週間たっても興奮が冷めないので思いを綴ってみた

コニラボへようこそ!所長です。@コニラボ さて、先週の日曜日(24日)に、フジロックで初BABYMETALを体験してきた私。 余りの衝撃と感動で度肝を抜かれたので、今日はその模様をライブレポートとしてシェアしたいと思います。 https://jp.pinterest.com

ジャニーズ童貞を捨てた35歳のおっさん

こんにちは、コニラボの所長(@CONiLABO)です。 数か月前に女友達と飲んでいた時のことでした… 女友達「うわぁ~今年も、もう〇ヶ月過ぎちゃったね~」 所長 「ホント時間過ぎるの早いよね~」 女友達「今年の目標みたいなのなんかある?」 所長 「新しい発…